VCの方と面談

今日は、お昼から出張でした。

 

 

MBA留学までに、VCで修行することを目論んでおりまして

 

 

主にバイオサイエンス・ヘルスケアのスタートアップを対象に投資しているVCの方と

Skype面談させていただける機会を得て、小一時間ほど面談をしておりました。

 

 

投資の話やスタートアップの話など、様々な面白い話を聞くことができました。

 

 

面談が終わったのが、時刻はPM 8:30

 

 

そこから、本業の電話がかかってきて、仕事。笑

 

 

出張先のホテルで、仕事。笑

 

 

ひと段落してからの、ラーメン。

 

 

明日も頑張りましょう!