投資というものをしっかり勉強しようと思います。

今まで、株式・社債投資信託・仮想通貨などなど、あらゆる投資を行ってきました。

実は大学院生の時から始めて、もう約4年間も経ってしまいました。

 

しかしながら、チャートや何らかの指標を分析して投資を実行するということをしてきませんでした。

 

投資していた分野が、自分の馴染みのある分野であったこともあり

幸いなことに、それで勝てていたのですが

この度、以下のような機会をいただきましたので

これを機に投資の「お勉強」をしてみようと思います。

 

asset-management-n.com

 

投資で幸せになる人が増えたらいいですね〜。