海外のMBAに受かりました!祝!

医薬品の臨床開発(いわゆる治験)をやっている社会人3年目の者です。

 

 

この度

 

海外のMBAに受かりました!

MBAとは・・・Master of Business Administrationの略で、経営大学院のこと。

 

 

今年2018年の9月から、海外留学をすることになりました。

 

 

アメリカを拠点に、ヨーロッパ・アジア・中東にキャンパスを有するスクールに合格をいただきました。

 

 

これから、シンガポールのスクールも受験予定です。

 

 

自分の考えを整理するとともに、もし同じような業界・職種の方で(もちろんそれ以外でも)MBAを志されている方がいらっしゃれば、参考にしていただける情報を発信していけたらいいなと思っています。

 

 

英語学習についても有益な情報を発信していきたいと思います。

 

 

まず今日はこの辺で。